会社概要企業の皆様へ事業内容社内風景_工場見学製品一覧

2011年01月16日

取付金具設置工事

取付金具設置工事
本日は太陽光発電の設置作業です。
しかし、本日も寒い!
朝、撮影のため屋上に上ると、強い風と寒さを体感。
丁度目の前にある富士山を見ても、冬の寒い富士山
(富士山の周りに薄く筋状の雲がまとわりついているような感じ)
ただ、考えてみると東京スカイツリーなどを作っている人達の技術ってすごいですね。
数百メートルの高さでクレーンを動かし、人が動き、そして精密なタワーを建てる。
取付金具設置工事

日本の土木・建築の技術は世界で一番と聞いたことがりますが、土木・建築の仕事のがまん、そして醍醐味を思いました。
今日は、パネルの金具取り付け作業が開始します。




同じカテゴリー(設置風景)の記事画像
いよいよ太陽光発電の工事が始まりました
同じカテゴリー(設置風景)の記事
 いよいよ太陽光発電の工事が始まりました (2011-01-08 11:43)

Posted by うなぎ社長 at 09:31│Comments(0)設置風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取付金具設置工事
    コメント(0)