会社概要企業の皆様へ事業内容社内風景_工場見学製品一覧

2011年01月08日

いよいよ太陽光発電の工事が始まりました

今年の工場向け太陽発電工事の目玉工事が始まりました。
まずは天井部分の足場工事からですが、これから1か月間の工事。
クレーンで設備が上がった所を見て、感慨深いものを感じました。これからの工事に、期待が高まります。

この工事を依頼いただいたお客様、またパネルメーカーの方々そして、工事に関わって頂く、すべての方々に感謝したいと思います。
弊社の社員の皆さんにも本当に感謝を持ちながら、この工事が安全にそして立派に出来上がることを期待しています。

そういえば、このところ環境商品を扱っている企業の株価は上昇傾向です。
僕たち会社も、環境に積極的なソリューションを持って、事業推進していこうと思います。
いよいよ太陽光発電の工事が始まりました



同じカテゴリー(設置風景)の記事画像
取付金具設置工事
同じカテゴリー(設置風景)の記事
 取付金具設置工事 (2011-01-16 09:31)

Posted by うなぎ社長 at 11:43│Comments(0)設置風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ太陽光発電の工事が始まりました
    コメント(0)